2011年4月 8日 (金)

料理王国 5月号 「パンとオリーブオイルと。」 に掲載!

”イタリアの本当に美味しい食材屋”にて取り扱っております

サルデーニャ州 『ACCADEMIA OLEARIA』 エクストラバージンDOPオリーブオイル

料理王国5月号 「パンとオリーブオイルと。」の特集に掲載いたしました。

RYORIOKOKU1P

 

 

 

←こちらに掲載されておりますclover

 

 

 

イタリア、スペインの代表的な産地で作られた、11種類のオリーブオイルをセレクト。

シェフ、ソムリエなどそれぞれの分野のプロ、4名のオリーブオイルテイスターによる

テイスティングコメントと共ともに紹介されております。

コメント: 繊細なハーブの香りがして、浅く酢〆したサバなど新鮮な魚介に合わせると、さわやかな風味に仕上がると思います。

コメント: ちょっとクセのある羊料理などに辛味が合うかも。サルデーニャのペコリーノチーズとの相性もいいですね。

 

OlioDOP

 

今回紹介されました、オリーブオイルのご購入はこちらから

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/666567/32858817

料理王国 5月号 「パンとオリーブオイルと。」 に掲載!を参照しているブログ:

コメント