2021年2月 1日 (月)

LCIイタリア語コンクール 2021!~Sogno nel cassetto

LCI”Sogno nel Cassetto”は、イタリア語のスキルアップを目指し、テーマに沿ってこれまでの成果を発表する機会で、達成した際はLCIのディプロマを差し上げております。

更に年に1回、LCI全体でSogno nel Cassettoのコンクールを開催しております!

今年もコロナ禍でしたが、オンラインという形式で開催いたしました。

優勝者には、スクオーラレオナルドダヴィンチ・イタリア語学校の1週間の留学がプレゼントされます。 イタリアもコロナの影響をかなり受けており、語学学校は軒並み倒産しております。そんな中、4都市あるスクオーラレオナルドダヴィンチは、オンラインレッスンに切り替えながら頑張っております。 しかし、今年残念ながらシエナ校をクローズせざるを得ない状況に追い込まれました。

それでも春の開講に向けて、準備を進めております。

そして、そんな厳しい状況においても、当校へこの奨学金を提供くださったこと、感謝しております。

昨年の優勝者も今年こそ行けるとよいですね。

今年のテーマは『私の好きなイタリア人 "Un personaggio italiano che ti piace"』
歴史上の人物や有名人、ご友人までいろいろ揃いました!

2021年1月31日(日)に実施!

Unnamed

優勝者には、一週間のイタリア留学&滞在が贈られます!shine

今回はオンラインでの開催となりましたが、コンクールにエントリー下さった皆さま各々のレッスンの成果が伺える素晴らしい発表でした。Congratulazioni!

Img1197

Img1200



File_004_1

File_004



これからもLCIで一緒に楽しくイタリア語を学んでいきましょう。

Grazie a tutti!!!


LCIイタリアカルチャースタジオ

http://lci-italia.com/

吉祥寺のイタリア語教室~三鷹・荻窪・練馬・杉並にとても近いイタリア空間