2011年7月19日 (火)

サルデーニャ旅人よりメッセージが届きました。

 
サルデーニャを旅された方から、素敵なメッセージが届きましたので

ご紹介いたしますshine

------------------------------------------------------------------------------------------------------

サルデーニャは、天気にも恵まれ(カラッカラの晴天!)ビーチ、食べ物、カリアリターニも最高で、再訪したい街になりました。
特に、カリアリの人達がすごく親切で親近感がわきました。
アパートを借りたので、自分達で作ることも何回か。
外では、新鮮な魚介を中心に、ポルチェッドゥ、フレグラ、パナディーネ、セアダスなどサルデーニャならではの食事も最高に美味しかった~
ミルト酒も気に入りましたよ。

ルーカのお宅では、誠実そうなお父さんの作る無農薬のフルーツはこれまた最高に美味しく、典型的なマンマ!には自慢のお庭を案内され、、、、アグリツーリズモのレストランでご馳走になりました。これまた美味しかった!

一言といいつつも、こんなに。
でも、まだまだ話し足らないのですが(笑)

サンベネデット市場で、ペコリーノ買ってきたので、持っていきますね~

DSC_0043 (1) DSC_0040

DSC_0044

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/666567/32858791

サルデーニャ旅人よりメッセージが届きました。を参照しているブログ:

コメント