2015年9月 2日 (水)

Aperitivo musicale アぺリティーボとイタリア音楽

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

LCIイタリアカルチャースタジオ初めてのアペリティーボとミニコンサートはお陰様で盛大に楽しいひと時を迎えることが出来ました。GRAZIE !!

Blog_2Blog_1



イタリアワインに 自家製フォカッチャや フレーグラパスタのサラダ仕立てやアーティチョークやドライトマト等のお食事を頂きながら、イタリアのアペリティーボ時間のひと時。

ご友人やご家族と一緒にいらっしゃった方も、その場で知り合いになった方々とも意気投合して、お話も弾んでいました。

ギターリストのRomeoさんも楽しんでいらしたようで、VOLAREを初め、馴染みある曲ばかり、弾き語りも多く、一緒に歌ったり、手拍子をしたり・・・会場はとっても盛り上がりました。

Image_ipad2

初対面同士でも、イタリアの話、旅の話、などなど・・・

イタリアの音楽をBGMに、新たな交流も生まれますねshine

次回またアペリティーボとミニコンサートの夕べを行いますので、好ご期待。

今週土曜日は、オリーブオイルテイスティングランチ講習会 9/5(土)12:00~13:30です。

オリーブオイルに合わせたランチを召し上がっていただきながら、テイスティングの仕方や食事へ併せ方、すぐに役に立つオリーブオイルの知識などが身に付きます。

ご予約は: 0422-24-8897 または info@lci-italia.com

LCI イタリアカルチャースタジオ

コメント